問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年現場感想:2018.2.12 アンジュルム/マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends発売記念2Shotチェキ会

2018年が残り1ヶ月となってまいりました。 というわけで、今年行った現場で印象深かったものの感想をざっくり書いていこうと思います! いつも長文記録ブログだけど、短くなるものもあるかもだけど、気にせずにざくざく記録していこうと思います。 もしよろ…

うっかりますださんに落っこちた話

いやいつの話よ…とは思うんですけど、思うんですけどね? しかもとっくにTwitterの方では宣言してるわけでものすごく今さらなんですが、なんか、年末だし?って思うと今年の内にまとめて書き残しておきたいこといっぱいあるんですよ。 なので一応書き残して…

#ジャニオタとコスメ メイク編とスキンケア追記

この間の続きです。 kapibara-may.hateblo.jp コスメの話楽しーい! 保育園に母親の口紅塗ってく子供だったんです。三つ子の魂百まで。 今回も画像貼るの楽なのでアマゾンのリンク貼ってますが、デパコスはぜひ公式オンラインショップとかコスメカウンターで…

#ジャニオタとコスメ スキンケア・ヘアケア編 (11/11追記)

※11/11 トリートメントとアウトバストリートメント等追記しました。アウトバス忘れてた。 Twitterで #ジャニオタとコスメ 検索するのが楽しい。 見るの好きだしコスメの話するの好きだけど、わたしは画像処理が得意じゃないからTwitterで載せるには向かない…

ジャニオタになったきっかけの話

このブログ2013年からやってるらしいですよ。 誰が読んでるんだかわからない物をそんなにずっと書き続けている自分がおもしろいなあ。たまにしか書いてないけど。 わたしは記憶があんまり長く続かないもので、読んだ本の内容とか、見た映画とかドラマとか、…

2018.7.18-10.14 A.B.C-Z 5STARS CIRCUS IN JOYPOLISを記録するよ

(11/25タイトル修正しました。ずっとタイトル誤字ってるのに気付かなかったうける笑) ジョイポリス10年以上ぶりに行った!! まさかのえびちゃんコラボ~!この夏はジョイポリスでA.B.C-Zのコラボ企画が行われていました。 もう終わっちゃったんですけど、こ…