問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

雑談: 少クラのSpace Beatのはしもとくん、顔がかわいすぎる問題

タイトルは月曜から夜ふかしっぽいテンションで読んでください。笑

これ夜中に一度上げたんだけど、あんまりテンション気持ち悪かったから一度消しました。
夜中のテンションこわい。笑

少クラのスペビかわいいですねーーー
わたしこの少クラリアルタイムで見てなかったんですけど、TLのひと誰も、はしもとくんがあんなかわいい顔(表情の話ね。造形がかわいいのはわかってますよ)だって言ってなかったよ!?

わたしがいかに橋本担フォローしてないかがわかるってもんですね…
同担拒否とかじゃないですよ。笑


はしもとくん、どうしたの?そんないいことあったの?って聞きたくなるほどのへにゃへにゃ笑顔で、わたしは現実に帰ってこられません。かわいい。

はー。まじでかわいくてしぬ…(しなないとおもうよ)



というわけでスペビの話。

ステップのアップで始まるっていいよね…

髪の毛がストレートでまるっとしたシルエットなのも、キューティクルがつるんとしてるのもとてもかわいいなあって。
くるんくるん外はねもかわいいけど、ストレートすきなのでときめきます。
でもストレートなのになんか右側ちょっとはねてるよね。どうしたのーかわいいねーーーってなる程度には盲目です。知ってましたか。そうですか。

『動き出そう』『捕まえに行こう』
のとこ、動きと同時に出る表情のかわいさがすごい!
捕まえに~の手ぐーぱーも、そのときの顔も超かわいい…
なんであんなちっちゃいこみたいな笑い方できるんだろう。

本当は超大人だし、なんだかんだ中身はしっかりしてるのに、急にああいう子供みたいな笑い方してくるからギャップにやられて困るんですよ!やめてよはしもとくん!嘘ですやめないで!ずっと笑ってて!

振りの展開が速くて、パキっとした動きの振りってとこがまた好き。
はしもとくんのこういう踊り方すきなの。

nameとかbeatとか、口が笑顔の形になりやすいから笑顔なのかなー?とも思ったけど、1コーラス目終わりの『Get down to the beat』は笑顔じゃないから、単語のせいではなさそうだ。

でもわたし下の歯フェチなので、 1コーラス目終わりの『Get down to the beat』の下の歯見える感じもすごいすきです!
はしもとくんは下の歯は大きめで、並びがきれいです。(無駄情)

間奏の塚五ムービングステージ(と勝手に呼んでる)が今回の新技ですね。
よく次から次へと新技思いつくなあ。すごい。発想力豊かだよね。
先に乗っちゃうときっと進めないから、動いてるとこに飛び乗るんだね。サーフィンみたい。

で、そのあとのサビの高音ファルセットもはしもとくんかな。
男の子の声でアクセントにつかうファルセット超いい。

で、最後の『Get down to the beat』の笑顔ね!なにあれ!なに!天使か!なんなの!かわいい!
もう笑顔すぎて白目ないじゃん!!!



ほんと笑顔のかわいさが過去最高かもしれない…いやわたしの好みの話だけど。

このへん(http://ask.fm/kapibara_may/answer/104890126065)でも話してるんですけど、わたしがはしもとくんに落ちるきっかけのひとつになった2011.12.9放送の少クラのクレアクの『どうやって探せばいい?』の『いい?』のとこの表情に匹敵しますね!これに近い!

ほんとずっと見ていられるやつです…ほんと癒されるあの表情ー。大好き。

顔かわいすぎる問題は全然解決しなくていい問題です。言いたかっただけ。

ところでこの日のLET'S GO TO EARTHとWe Gotta goもめっちゃいいよね。
えびセクの絡みが好きなの。だからほんともうポニ友コンやろうよ偉い人。
代々木・横アリだと狭いけどドームだと広いからたまアリとかで。

そろそろコン行きたいですな。
春コンやるかなー