問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

2013.6.6 えびトランプコン妄想

※橋本担と河合担による過度な妄想です
ファミレスで妄想トークが盛り上がりすぎた。

あまりに妄想なのでずっと非公開にしてたんだけどまあいいか、と。



何度も言いますけど妄想です

A.B.C-Z 2016 Tour “Porker Game”


橋本:ハートA
戸塚:クローバーJ
五関:ダイヤQ
河合:スペードK
塚田:Joker

アルバム1曲目はoverture

ペンラははんペンラのもうちょっと厚いやつ。中にABCZの文字を変形させた柄が入る。トランプをイメージ。

パンフの表紙・裏表紙はトランプの裏側をイメージ。細かい柄の中にさりげなくA.B.C-Zの文字や星モチーフが入る。
エンボス加工。
ページはトランプのように対角線の斜め上と下に。

ソロ
橋本:ハートのエースらしくキュート&セクシー
戸塚:黒ラメ・シルバーでキラキラに踊る。アリスインワンダーランドの毒。マッドハッター?
五関:トランプ関係なしで秘密(by二宮和也ソロ)みたいなきゅるんきゅるんのダンス。
河合:ガチのジャズナンバー
塚田:touch me now(by櫻井翔ソロ)的セクシー系

登場はポップアップ

ソロトップバッターは戸塚くん。

ダークネスやって、attractionに乗せておふざけトランプ衣装(ドル誌のかわいくんの着てたみたいな)のトランプ兵隊がつかちゃん退治ー!って出てくる。
つかちゃんさりげなくはけてトランプ着てattraction後半。
からのStar seeker。トランプなのに。あんまり動けないのに。
それでMC入って挨拶したらべりべり脱ぐ

MCでつかちゃんは一度は「盛り上がらないと命はねーからなあー!」をやる。Joker違い。

MC明けに河合くんのガチジャズ。

Timeコン(嵐)の時代みたいな黄色黒配色衣装欲しい。