問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

2013.6.29 音楽の日観覧

観覧入ってきました!!!

えびちゃん感想。

まさかの3部トップでしたね!
超いいパフォーマンスだった。スタジオにいた時間は短かったけど、えびちゃんの良さが凝縮されてたなあ、と。
スタッフのみなさんもすごく協力的で、見ててしあわせでした。


トークのラスト、中居先輩に促されてバック転2回(笑)
えびちゃんの歌終わりのトークで中居兄さんに指示されたバク転2回目は塚ちゃん・戸塚くん・河合くんはやってて、橋本くんは咄嗟のことすぎて反応できなかった感じでその場で両手上げて跳んでた(笑)
ごっちさんはCMになったのに気付いたからやらなかったって感じかな?

2回目のバク転やってすぐ中居兄さんが「もうOAしてないよーだ!(ニュアンス)」ってイタズラした子みたいに笑ってて、えびちゃんがみんな「えー!?」って、やられたーって顔で笑ってて、からかわれた感じ(笑)
和やかに笑ってて可愛かった!


中居兄さんの愛あるいじり方が優しくて素敵でした。
中居兄さんが本当に優しい。そして仕事モードの顔が素晴らしくかっこいい。
客席から見えるところに一つだけイスがあったけど一度も座らなかった。

曲中やCMやVTRでたまにハケて休憩できてたのかなとは思うけど、自分がカメラに映らない曲も基本的にMC席でちゃんと見てる。
好きな曲だと楽しそうに口が動いてニコニコしながら歌っててとてもかわいい。

miwaさんのとこやその他、タオル振り回すときはずっと壁にぺしぺしタオルぶつけたり、MCの台にぺしぺししたり、ひとりでぶんぶんしながらぐるぐる動いてたり、身体動かしたいだけなんだろうけど超かわいいの!(笑)

あと、いちばん疲れてるはずなのに、観覧席のテンションが下がってくるとみんなで体操してみたり、ギャグ挟んでくれたり。
さすがとしか言えない。ほんとすごいひとです。


始まる前にステージ見ながら「えびちゃんあのステージで足りるかなあ…狭いよね?足りなくない?」って話をしてて、エントランスから始まったら笑うよねー!やっちゃいますからね彼らは!なんて言ってたらまじでロビーからのスタートで、さすがです!!ってなった(笑)

期待通りです大好きです。
えびちゃんはまあ見ての通り半分くらいはスタジオじゃないので、あんまり書けることはないけど、でも楽しかった!

スタジオハケるときにたくさんペコペコしてて、戸塚くんは毎度おなじみ折りたたみ携帯状態でした。
橋本くんにこにこしてて、目きゅーっとつぶるあの可愛い顔生放送でもしてくれたり、素晴らしくかわいいお顔の日だったなあ。


他に、見られて特にうれしかったのは、aikoさんと、perfumeさんと、JUJUさんと、乃木坂!可愛かったー!
雷小僧(書いといて何それって思わないではない)みたいなどっかのボーカルのお兄さんと、位置の関係でずっと目が合ってしまってすごい微笑まれて気まずかった…(笑)


記念すべき、音楽番組の生放送の特番に初めて出た日なので、観覧できてほんっとにうれしかった!
結構暑苦しいハガキ書いて応募しました(笑)
中入ったらえび担多かった。あとは後半のバンドさんとかのファンかな。
やはりマイナーめの人にもたくさん声援が行くように考えられてるんだなーと感じました。


※途中まで書いてすっかり放ってた(笑)なんというタイムラグ!