問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

2014.12.5(夜) ルードウィヒ・B アフターショーTV

画面点いたらメンバー3人。

塚「(唐突に宣伝)1月7日に僕たちのアルバムが発売になります!(アルバム!?って客席ざわつく)あ、DVD!DVDが発売になります!あとチェリーズもDVD出ます!」

はしふみ楽屋戻ってくる。

「「おつかれ~」」

河「今日ね、モーツァルトの命日だって」
戸「だからか!だからか!!(なにが??)」

塚「あ、これはっしーに!(リトルグリーンメンクリスマスver.のポップコーンバケットをはしもとくんの首ににかける)」
橋「(バケット開ける。ポップコーン食べる)・・・中身入ってる・・・クリスマスバージョンだ。え?ディズニーランド行ったの?ええっ!?まじかよ!ディズニーランド行くなよー!!!(カメラ前でガンガンつかちゃんに寄ってってほっぺたべちべちする)(そして左側フレームアウト)」
塚「うん、あと五関くん!」
河「気持ち悪っ!!」
橋「はあ!?まじかよーふざけんなよー!ディズニー一番好きなの俺じゃんーーー!(なかなかのテンションでぷりぷり怒ってる。笑)」
塚「知ってるよ!だからこれおみやげ」
橋「リトルグリーンメン?(ちょいちょいグリーンメンに手突っ込んでポップコーン食べてる)なんか汚れてるけど!(グリーンメンの後ろ頭こする)」
塚「よだれじゃないよ!」

五「俺どこ行くか知らなかったの」
塚「五関くんがチケット奢ってくれたの!五関くんはねー、もしツアでみんなで行ったとき以来だって!その前は、「うーん10年前かな~」って」
五「そうそう」
塚「ディズニーシー楽しんだ!インディージョーンズ乗って、花火見たよ!花火すっごいきれいだった!おすすめです!」
橋「ずりいよ!!・・・明後日仕事なかったら行こ・・・」


ごっちさん質問の入ったでっかい箱抱えてる。かわいい。

五「今日最後なんじゃないの?」
河「そう!(←アフターショーTVが)」
河「(質問引く)【ときめくやつをるーちゃんもーちゃんお願いします】」

橋「君のためなら・・・しあわせにできるよ(リトルグリーンメンで画面にちゅっ)」
河「・・・いいこいいこしてあげる(ドヤ顔)(テンションがホラーみたい)」


河「(質問引く)【ドイツ語で言ってください!】なんて?」
橋「書いてある。イッヒリーベディッヒ、愛してる」
河「2人で言う?」

画面の前に2人で並ぶ

はしふみ「いっひりーべでぃひ・・・ふふふふ笑(めっちゃカタコトでぐだぐだ笑)」
河「??いっひりーべ・・・?」
橋「イッヒリーベディッヒ!(読んで教えてあげる)」
河「もう一回やろ」
はしふみ「イッヒリーベディッヒ!(棒読みだけどなんとかセーフ?)」
戸「(モニター見て)お客さん反応いいっすよぉーーーー!!(テンション高)」


河「(質問引く)【メンバーできゅんきゅんするのは?】」
塚「ルードウィヒメンバー?」
河「あ、そゆこと?」
塚「A.B.C-Zメンバー?どっちだろ」

結局えびメンでいいということに。

河「俺はぁ・・・俺かな(ドヤ)だってステージではかっこいいのにバラエティでは全然違う感じだし・・」
橋「ギャップ萌えね。あるよね!」
戸「ジー(G)!エー(A)!ピー!(P)(シャツの胸のアルファベットをカメラに見せてくる)(でも書いてあるのはNYCだよ)」

河「橋本は?」
橋「俺は塚ちゃんかなー。筋肉あるしー、おひめだっことかー」
塚「うん、肉体は大事だよね!」
五「おひめだっこ?笑」
河「お姫様抱っこね!」

橋「塚ちゃんは誰?」
塚「好きなひと?(好きな人を聞いているわけではない笑)うーん、五関くんかなー」
河「やめろよおまえwwまじっぽいだろ!wwww」
戸「そういう目的で誘ったのかあーーーーーー!!!何か新発展を望んで誘ったのかーーーーーー!!!!!」
河「五関よかったじゃんこれあって・・・じゃなかったらそのままホテル予約されてたかもよ?笑」
塚「ミラコスタね!」
五「まじかー笑」
戸「お客さん反応いいっすよーーー!(またモニター見てる)」
橋「とっつー笑(このへんでとつかくんのハイテンションに気付いたようで隣でとつかくん見て笑う)」


河「(質問引く)【りょうくん、東京最終公演で何か特別なことしてください】」

戸「出たーーーーーーーーー!」
河「できないよね?」
橋「俺のキャラはね・・ふみとのならできるけど」
河「俺と一緒のとこならねー。でもやるとふざけてる感じになっちゃうから」
戸「じゃあ今やったらいいんじゃないですかね!」

河「それ(ポップコーン)あーんとかしたらいいんじゃない?」
橋「これカスみたいのしか入ってねーもん!」(さっきまで食べてたからでは笑)

河「じゃあ五関そこに立たせて・・・(カメラ前に後ろ向きに立たせる)」
橋「(無言でごっちさんのシャツのボタン外す)・・・見せろ!(何個かはずした後、ガバっと脱がす)」

はしもとくんはえっちですねっ。
ごっちさんは肩をはだけさせられました笑
(とは言っても見えたのは中のTシャツだけど)

河「来年30の人に何してんだよ!笑」


で、アフターショーも東京ラストですね、ということでお礼言って終わり。

河「大阪もね、特別なゲストがくるかもしれませんので」
塚「濱田がくるかもしれない!」
河「濱ちゃんね、来そうだよね!笑 わかりませんけどね!」
戸「森ノ宮ピロティホール?」
河「・・・じゃないんです笑」
橋「ブラバ!」

って言いながらなんとなく幕が閉まって終了。笑


雰囲気です。雰囲気。

とつかくんすこぶる元気でした。
左上に客席のモニターがあるようで、それを見ては「反応いいっすよーーー!」が、たぶん本日の彼の流行り。笑

はしもとくんずっとグリーンメン首から下げて、左手で抱えてたり、両手で持って顔の前で揺らしたり、くちパクパク開けたり閉めたりしててかわいかった。
ディズニー行けたらいいね。

塚五は昼公演のあと、ほんとに2人で駅で見かけられてたようですね。
行き先わかんないのに素直についてっちゃうごっちさんがあぶなっかしくてかわいい。
そして行き先を告げずにごっちさんを舞浜に連れてっちゃって、しかもチケット奢ってもらうつかちゃんこわいかわいい…!(褒めてる)
なんて言ってインパに持ち込んだんだろう…
そしてどういう流れで奢ることになったんだろう?なんとなく、つかちゃんが奢って!って言ったらごっちさんは奢ってくれない気がする…
もしやお誕生日プレゼントかな?って思ったり。
雑誌あたりで詳しくお聞かせいただきたいところです。
楽しんだようでよかったね!