問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

2014.12.2(夜) ルードウィヒ・B アフターショーTV

楽屋が映ったらそこに戸塚五で座ってる。


塚「質問引いちゃおう!(ごそごそして引く)【河合くん、愛の言葉をお願いします】」
戸「引いちゃいけないやつ引いちゃった。笑」
塚「だからとっつーが言えばいいよ!」
戸「引いちゃいけないやつって言った人が言えないでしょ。笑」


右後ろのドアからはしふみが帰ってきて、衣装脱ぐ。


はしもとくん、上着脱いで3人の後ろに立つ。

「「「「うぇーい」」」」

3人それぞれとハイタッチ。


塚「今日どうだった?(どうだった?とか、うまく行った?とかそんな感じの問いかけ)」
橋「よかったよ・・・って何で俺が言わなきゃいけないの。笑」


かわいくん、グレーのスパッツのみでほぼほぼケンタウロス・・・上に引き上げてふざけるから余計ケンタウロスwww
もっこりするからやめなさry


かわいくん、机の上に何かを発見。

河「なにこのダッセーの!!!(持ってくる)塚ちゃんの携帯!?」
五「しかも黄色www」
塚「そう!ガラケーにしました!」


河「五関髪切った?」
五「切った切った(頭動かしてさらさらさせる)」
河「なんで?役作り?・・・ちげーか!」
五「なんもねーわwww」

塚「河合!【愛の言葉をお願いします!】」

かわいくんカメラの前に出てくる。言いかけたのに後ろのひとたちがガヤガヤしてる。笑

河「今言おうとしたのに!!」
五「ごめんごめんww」

河「(気を取り直して)今夜は寝かせねーぞ」
戸「寝れないそうですよー!今日は平日なのに!」


河「(質問引く)【舞台の中で好きな台詞はなんですか?】五関なんかないの?」
五「(前に出てくる)・・・今わかることと、後でわかることがあると思うんです!(言い方がきゅるんとしてる)」
五「(後ろに戻ってきて)良亮のやつだね。あれかわいいよね!お母さんの言ったことちゃんと覚えてるんだなって!」

河「塚ちゃんは?」
塚「僕あれ!なんだっけ?バ(だったような気がするけど違うかも)の付く先生!」
河「ええ!?・・・ハイドン先生?」
塚「あ!そう!ハイドン先生!ハイドン先生のお付きのひとの「ダメよ~ダメダメ!」流行語を取り入れてるから面白いなって思って」

橋「あのくまちゃんの、あ、くまさんって言うんだけど、くまちゃんの、あれ言うときいつも下から見ててライト当たってないなーって思うの。ライト当たればいいのに!」
河「ウケてないの?」
橋「いやめっちゃウケてる」
河「じゃあいいじゃん。・・・(塚ちゃんに)やっぱアッチ系の人の方が印象に残るんだ?笑」
塚「違うよ!!」
戸「女装とかしてますからね」


?「(質問引く)【最近運命を感じたことは?】」

かわいくんがグレーのタイツめっちゃ上に引っ張る
橋「もうこれが運命!!笑」

河「俺は、ひとつひとつの仕事をいただいたときかな(キリッ)」
五「そんな格好でかっこつけられてもwww」


?「(質問引く)【一番かわいいと思うポーズをしてください】」

橋「(右から前に出てきて)(パーにした両手をほっぺにぎゅっと当てて、口をタコにして、目をぎゅっと閉じる)」かわいい・・・
河「(左から前に出てきて)(目の横でピースしてウインク)」
はしもとくんもう一回やる。
かわいくんももう一回やる。
はしもとくんもかわいくんのをやる。
何回かやっててかわいい。

河「(質問引く)【橋本くん、寒いですね】」
橋「寒いですね~」
河「(質問の紙しまう)」
橋「終わり!?」
河「違うww【あったまる言葉をお願いします】」

橋「(前に出てくる)(言おうとしたら塚ちゃんが下手側見て笑って、ガヤガヤしてる)・・・なに!?」
塚「なんか隣のビルで踊ってる人がいるの!」
五「俺たちが来たときからいたんだけどね、」
河「なんかすげー踊ってんの!!」
戸「忘年会シーズンだからですかね~」

橋「(気を取り直して)俺んち来たら味噌汁作ってあげるけど・・・来る?」
戸「ぜっったい行く!!!」
橋「(後ろに戻ってくる)これ胸キュンコーナーじゃないからね!?」


河「(質問引く)こいつ、あ、こいつって言っちゃった。笑 この人すごいよ!【塚ちゃん、舞台の感想を身体で表現してください】塚ちゃんいるのわかってたってことでしょ?」
塚「でもお昼もいたから・・・(前に出てくる)ルードウィヒ・B楽しいワイ!(Y字バランス)」
カメラに近すぎて上げた足が見えない。笑
河橋「見えない見えない!!笑」

塚「(さらに足を引き上げて)これ以上上がらない!!>< また来週~!」
河「来週じゃねーわ!笑 明後日ね!
塚「明日はFNSです!」
河「明日FNSで、また明後日ね!」
みんな「FNS見てねー!!」


なんかこんな感じ。
かわいいポーズ可愛かった~!
画面がもっと大きいといいのにね!