問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

J's Journey ABC-Z オーストラリアワーホリ DVD/BD発売 新宿駅パノラマ看板

 ※2013.12.15撮影です。

 

f:id:kapibara_may:20140105021042j:plain

『J's Journey ABC-Z オーストラリア縦断 資金 0円 ワーホリの旅』DVD/BDが12/11に発売されるのに伴い、新宿駅の東口~西口地下通路の壁面にパノラマ看板が設置されました!


12/9~12/15の間かな?
結構広い場所で通行量も多い場所に、えびちゃんの大きい看板が設置されるって聞いて、もちろん行ってきましたよ!

ひとりで行ったので通行量の多さに怖気づいて遠くから写真を撮ってたら、お仲間が現れて看板の写真を撮り始めたので、それに乗っかって写真を撮りました(笑)
そうしたらだんだんと写真を撮る人が増えて、最終的に6,7人いたかなあ。
5分10分の時間でもそれだけの人が写真を撮りに来てて、なんだかうれしくなっちゃった。

 

▼まずは左端から。

キャンピングカー(5star)上で星空を眺める5人。

f:id:kapibara_may:20140105021133j:plain

 

▼中央部分

1日1日がすごろくみたいになっていてかわいいのです

f:id:kapibara_may:20140105021145j:plain

 

▼右側

ゴールまで。ちょうど通行人が途切れました!

全部こんな感じで撮れたらよかったんだけどな。

f:id:kapibara_may:20140105021154j:plain

 

▼1日目 カーウォッシュカフェ

初めてのお仕事!着こなしがそれぞれなところがすきだったなー

f:id:kapibara_may:20140105021845j:plain

 

▼4日目 ワニ園

大変だったワニ園。でもこの写真ははしもとくんが楽しそうで何より!

f:id:kapibara_may:20140105021905j:plain

 

▼5日目 グレートバリアリーフで豪遊

1000ドル超えたのでみんなで1日遊んじゃったグレートバリアリーフ

はしもとくんの表情がとてもかわいい(*´-`*)

f:id:kapibara_may:20140105021918j:plain

 

▼9日目 シドニーでゴール!

やったーーーー!みんな黒くなったねえ!

f:id:kapibara_may:20140105021930j:plain

 

▼ゴールしてたそがれた?

照明の関係でちょっと光っちゃった。

f:id:kapibara_may:20140105021943j:plain

 

あんな大きな看板を設置してくれたVAPさんと関係各位に感謝です。

こういう看板が設置されたとき、これ誰だろう?っていう人が全然いなくなって、通る人が普通に「あ、A.B.C-Zだー」って見るようになる日が来るといいな。