問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

「Never My Love」東急中吊りジャック

いまいちこのブログを誰が見ているのか謎な今日この頃…
はしもとはしもとうるさいでしょう?ごめんなさいね。
しかしこのブログを見てる大体のひとはおそらくわたしがはしもとはしもと言ってるのには慣れてると思いますのであいかわらずそんな感じで参ります。


A.B.C-Z東急線を1週間ジャック!
「Never My Love」仕様の路線が登場!
いよいよリリースが迫った「Never My Love」の発売週にA.B.C-Z東急線の車内をジャック!
以下に記載された路線の電車内の中吊り広告が全てA.B.C-Zで埋め尽くされます! このタイミングでしか見ることのできない『えび電車』を是非探してみてください!

●掲出路線:東横線/田園都市線/大井町線/目黒線/池上線/多摩川
●期間:11/18(月)~11/24(日)

このニュースを耳にしたのは11/14。
驚いたねえ…


Twitter引用。

で、電車…?おじいちゃんの気合いこわい…ていうかそんなのうっかり通勤のときに乗っちゃったら降りられなくて欠勤しそう…あとチキンだからひとりで写真とか撮れない…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
18:00 - 2013年11月14日

動揺もするってもんです。



あまりの乗りたさに急遽予定変更して(インフルエンザの予防接種をすっかり忘れてすっぽかして次の日怒られた)見に行ってきました。


Twitterの目情と乗換案内を駆使してえび電車を予測。
二子玉川のホームで待ち構えてたんだけど、一見ハズレかと思った!
外からだと中吊りって見えづらいから一見わからないのね。
覗き込んでみたらえび電車だった!


平日昼間の田園都市線でも急行にはそこそこひとがいたので、ひとまず中央林間まで行って、折り返しで人が減るときを狙うことに。
しかし中央林間の駅は完全に屋内に入ってしまうので、蛍光灯の灯りが強くて写真撮るには白飛びしてしまって少し不向き。
人は少なくなるんだけどな。

撮りづらいものだけは電車が屋外に出たところで撮影。でもちょっと揺れる。難しいものですねー。




f:id:kapibara_may:20131121215041j:plain

車両の端。
電車って感じ!




f:id:kapibara_may:20131121215014j:plain

中吊り。

(上)全部の裏面はこれ。
(中)個人のが並ぶ先頭にはこれ。
(下)個人の後ろがこれ。みんな楽器なのにごっちさんだけ『チャリできた』状態なことにツボる(笑)
なんでひとりだけwwww乗り物なのwwwwww(かわいい)




f:id:kapibara_may:20131121220813j:plain
f:id:kapibara_may:20131121233523j:plain
f:id:kapibara_may:20131121233546j:plain

個人ver.
みんながみんな素晴らしい写り。
なんとなくいつものコンビとセンターに分けちゃったけど他意はないです。
5つ並べるとちょっと画像が大きくなりすぎなのでわけてみただけ。


f:id:kapibara_may:20131121233650j:plain

で!この!はしもとくんの顔がかわいすぎやしませんか!
中吊り落ちの橋本担きっと出るってーーーーー!
かわいいもん。超かわいいもん。持って帰りたかったくらい!



乗れてよかった。降りるのつらかったー。

電車で写真撮るのなかなかに恥ずかしかったけど、お写真かわいいので誇らしい気持ちもあり、撮ってると知らないひとたちもなんとなく中吊りを見てくれたりで、ちょっと嬉しかったりしました。


こういうときはお行儀よくすることが大事ですね。公共の場ですからね。
ジャニヲタがすべてマナー悪いわけではないってことをわかってもらいたいなあと思いつつ、ちょっと浮かれちゃった。今後とも気をつけましょう。
楽しかった!