問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

2013.9.7 NEWS 10th anniversary@東京ドーム 感想

超絶手抜き。ツイまとめて貼っただけ。
初にゅすコン楽しかったー!

NEWSコンきたー(*'▽'*)雨降ってきたので早く中入って売店でごはん調達して、まったりピクニック状態(笑)
5:20 PM - Sep 7, 2013

客層がいつも見る感じのひとたちと違うのが面白くてすごく見ちゃう。頭に細く畳んだ布でリボン結ぶのが多いんだねー。あと花冠とか。カラーのセーラーとか。ジャニオタなんてどこも同じに見えて、結構それぞれ違うもんなんだなあ(´ー`)
5:25 PM - Sep 7, 2013

にゅすさん可愛かった楽しかったー♡そしてメンバーで作った新曲の謎も解けてすっきり!
10:39 PM - Sep 7, 2013

数日前に母親にふと、にゅすさん10周年ドームだねーって話をしたら、行きたい行きたいシゲ見たい!ってだだをこねられまして、チケット探してみたら直前なのに意外にもすんなりと優しいにゅす担さんにお譲り頂けてうれしかったー。
12:49 AM - Sep 8, 2013

ファンサ派ではないので、上から全景見渡せる席で演出よく見えるのとてもよかったー(*'▽'*)ステージがセンターステージと、角に小さめのメインステ(でも実際センステがメイン)だったんだけど、そうするとドームって65000も入るのね。ドームで55000以上の数入ってるの初めて聞いた!
12:52 AM - Sep 8, 2013

しっかしにゅすさんみんな愛しい子たちだねー。わたし強いて言えば誰、っていう子がまだわからないんだけど、要するにみんなかわいいからだよなーと思った。
おかんは去年のコンDVDで泣き虫シゲの可愛さに落ちてた。
なんかねーファン大好きな子たちって超すきなのよ…例:自担
1:03 AM - Sep 8, 2013

帰ってきてまた(行く前も見てた)美恋コンDVD見てるんだけど、泣いちゃう増田さんにきゅんきゅんするターンを繰り返し見ている…さっきも泣いてた。かわいかった。タオル持ってごしごししてた…うーん、やっぱり増田さんがいちばん好きなのかなあ?でもみんな好きだしな?
1:31 AM - Sep 8, 2013

しかし増田さんが泣いちゃう曲(タイトルを確認したことがない)の次がイザナイヅキで、えびサマリーでみの虫衣装でぶらんぶらんしながら歌ってた安井くんを思い出す…あれも夏の思い出。
1:34 AM - Sep 8, 2013