問題はわたしがねこなのか、かぴばらなのかってことなんだ

A.B.C-Zはしもとくん(とNEWS増田くんとハロプロ)の話をするのが好きな人がたまに記録をするためのブログ

2013.8.29 謎のスッキリ

あんまり長文書かないんだけど(スマホだとめんどくさい)Mステ書いたついでに書いとく。



スッキリ…?なんでスッキリ…?
って思うこと半月くらい?(だっけ?インタビューの話ツイで流れたのいつだか忘れたけど)

リリースのないときになぜスッキリなのか。えび座の宣伝…?それにしては早くない?ていうかそもそも
『A.B.C-Zを知っていますか?』っていう街頭インタビューされたよ、8/29に流れるらしいよ
って情報のみだったので、本人たちが出るかはわからない謎の状況。
とかなんとか思いつつ、前日の情報局メールで生出演だということを知る。

いやー!かわいかったね!(おまえの感想大体それな!)
何がいいって尺が長い!そして前日の打ち合わせもリハも流れる!私服!∩(*'▽'*)∩


『エールっす』ってコーナー、えびちゃんのとき以外にはわたしは見たことないんだけど、あれで取り上げてくれるっていうのは一体どういう扱いなんだろう?
まじでテリーさんがガンガン推してくれてるの?それともしがらみ的なあれがあるの?はてさて?
前者だとしたらまじでテリーさんに頭上がらないね…でもテリーさんてえびちゃんの何なの!?ってなるね。謎は深まるばかり。

でもテリーさん、前回のエールっす(企画初回にえびちゃん呼んでくれた)もだけど、2012年の紅白の副音声でも他のジャニのついでじゃなくえびちゃん名前出してくれてるし、本当に個人的に気に入ってテレビに出してくれてるんだとしたらありがたいよね。
だってタレントでもあるけど、番組制作的にとても力のある人だし…(邪な気持ち)
でも本当に、力のある人に気に入って貰えると言うことは大事なことですよね。


特筆すべきははしもとくんのバックスバニーのデニムシャツと、とつかくんの魅惑の膝小僧かな!
生足魅惑の戸塚祥太…膝がひたすらかわいい。あれ元々あの長さのパンツなのかなあ…更に折ってるのかなあ。
はしもとくんのなで肩を生かしたてろーんとした着こなしにもご注目だね☆
※生かしてるつもりはないでしょう

打ち合わせのときのかわいくん、完全に河合Pだったね!プロデューサーきゅん素敵だね!髪の毛すっきりきゅんでかわいいきゅんだったね!

パフォーマンス的には、
Twinkle Twinkle A.B.C-Z
Za ABC~5stars~
ずっとLOVE
Walking on Clouds
4曲メドレーで4分。

音楽の日の更にショートバージョンて感じかな。
冷静に見ると、5starが前半ほとんど走ってる感じでもったいなかったかなー。
つかちゃんの移動と衣装替えの時間稼ぎかなとは思うけど。
あと、とつかくんは忍者になったんですかね…?壁走ってましたね(笑)
ちゃんと壁蹴っても大丈夫か確認して、後でちゃんと吹いて足跡消してることを願います(笑)
とつかくんのジャンプ力はいつもすごいなあ。

つかちゃんのバク転は11回。Walkingの白衣装だったからバク転しやすそうでよかった。
なんかみんなそうだけど、WalkingのあのてろーんとしたTシャツはなんかエロいよね!白だから余計エロいよね!脱いでるより着てるほうがエロいときってあるよね(゚ω゚)何回エロいって言うのわたし。

スタジオに入ったとき、女性陣がたぶん素の感じで(だと信じたい)キャーキャー言ってくれてたのがうれしかったです。かわいい!って声が聞こえて、でしょう!?ってなった(笑)

はしもとくんの「かけがえないよ スッキリも僕も」はナイスプレイでしたね。ツアー先とかでもやるけど、特別感うれしいと思う。見てる側もだけど、スッキリのみなさんも。

あとGOSEKI(ごっちさん投げ飛ばすやつ)が過去の番組と比べても最高の高さと美しさだった感じがします。
前に飛ばす前に、とつかくんがくるくるしてたんだけど、あれでちゃんとタイミングぴったり合うんだからすごいよなあって感心。
逆にかわいくんはしっかり滑り込みのために構えてるのは、とつかくんとは対照的だけど、あれはあれでかわいいきゅん。
彼等さらっとやっちゃうけど、何気に結構危ない技だと思うので、できるとほっとします。

※ここまで書いて放ってた(笑)
せっかくなんで上げときましょう。